コーポレートカードDiners

コーポレートカードDinersの詳細

画像:ダイナースクラブコーポレートカード


年会費一枚につき12,600円と比較的リーズナブルに作ることができる法人カードが、コーポレートカードDinersです。 ダイナースのコーポレートカードを作ることで、様々な経理に関わるコストを削減することができ、多額のキャッシュを用意する必要がないので精算業務を効率よくすることができます。

また、出張を快適にするための様々な付帯サービスだけでなく、取引先の接待にも役立つグルメサービスなど毎日のビジネスシーンを念頭に置いたきめ細かいハイクオリティなサービスが特徴的です。

ポイントサービス

コーポレートカードDinersを利用する人は、「ダイナースクラブ リワードポイント」というポイントプログラムを利用できます。 100円につき1ポイント貯めることができ、有効期限がないのでゆっくりとポイントを貯め好きな時に使うことができます。

通常ポイント還元率は約0.4%と低めですが、ダイナースオンラインショッピングモールを利用して買い物をすればポイントは2倍から20倍になります。 交換できるギフトカードの種類も豊富で、Amazonギフトカード券、三越・伊勢丹商品券、カエトクカード、松坂屋・大丸商品券などがあります。

コーポレートカードDinersの付加サービス

コーポレートカードDinersにはビジネスに携わる人がうれしいサービスがたくさんありますが、その一つが国内航空券インターネット予約システムです。

このシステムがあることで急な出張の管理や精算も簡単にできます。 また、企業情報や最近のニュースなどビジネスに関する情報を得たいときは「G-Search」で検索できます。

国内最大級のビジネス情報検索サイトで最新の情報をゲットしましょう。 さらに、うれしいサービスが取引先をもてなす時に予約が難しいレストランや高級料亭の予約代行をしてくれるというサービスです。


関連記事をチェック : 三井住友ビザ法人ゴールドカード